TOP

新宿の風俗で極限まで遊ぶために体験談の情報は必要だと思いますよ!

新宿のデリヘルでバッチリ楽しみました

風俗情報サイトを見ていると、新宿の様々な風俗店が目に入ってきます。デリヘル、性感マッサージ、オナクラ、メンズマッサージ…色んなジャンルの風俗店がありましたが、中でも気になったのがデリヘルです。新宿のデリヘル情報を即座にゲットできるという謳い文句の風俗情報サイトで、コスプレ可能なデリヘルがあったんですよ。珍しさも手伝ってお店へ連絡してみると、それなりに人気らしく待ち時間がありました。写真を見せてもらって指名嬢を選んだら、40分15000円の料金を支払ってレンタルルームで待つことになりました。指名したのはミニマムボディのロリ系デリヘル嬢。写真と違うんじゃないかと思ってドキドキしましたが、そんなことはありませんでした。女子校生コスプレがとても良く似合っています。制服姿のまま全身リップしてもらうと、イケないことをしているような興奮が込み上げてきます。そのままフェラチオと69を楽しんだら、着衣したままのイメクラ嬢と正常位素股で交わってからフィニッシュです。けっこう良かったです。新宿でデリヘルを見つけたら気軽に足を運んでみてください。

疲れている時は新宿のデリヘル!

新宿にはあらゆる風俗店が揃っていますよね。ソープランドなどの濃厚なサービスが楽しめる風俗店から、ライトなデリヘル店まで軒を連ねているため、ニーズに応じて遊ぶことができます。今回はそれほど抜きたい気持ちが強いわけではなかったので、リラックス目的も兼ねてマッサージができる新宿のデリヘルへ出掛けてみました。ネットの情報では、なかなかの客付きで優良店という感じです。指名ナシを伝えてさっそく女の子を派遣してもらいました。やってきたデリヘル嬢はセクシーなドレス姿で風俗店ならではの雰囲気を感じさせます。さっそくローションを使って下半身を弄ってもらうと、あっという間にアソコは勃起状態。手馴れた手付きで玉裏や前立腺を刺激してくれるマッサージ嬢にカラダを委ねたら、気持ち良く射精してフィニッシュです。久しぶりの性感マッサージでしたが、濃密な時間を過ごすことができたので、個人的にはとても満足できましたよ。やっぱり疲れている時は性感マッサージが一番ですね。